Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

女子3人で久々に歩く|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステBonhuer

こんにちは、広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
久々に、家庭から離れて、、、
二日間、女子だけで過ごしました。(笑)
何年かぶりです。
こういう機会がなければ、今回の女子旅はなかったと思います。
ほんと、フォーラムが開催されたということは感謝です。

夕食は、湯葉のお店です。
事前に予約をしていたのですが、場所がわからず、、、
行ったり来たりをしながら、やっと場所を見つけました。
着いたときは、ちょうどお腹がすいてて、
まず、最初の1杯のビールが美味しかった。(笑)


ミニ懐石料理の中の一品です。
他にも写真はありますが、この一枚だけ投稿します。

とても美味しかったです。
いままで食べた中で、一番おいしいお店でした。
また行きたいですね。

次の日は、特急に乗って伊勢へ。
これも初めての経験です。
ゆったりグループ席で、お話しながら行くと、あっという間に着きましたよ。

バスに乗って、外宮へ到着。
天気がすごく良かったです。
大木の木が並んでいて、本当に気持ちがいい。

初めての参拝。
人が少なくて良かった。
景色も空気もいい。

次はバスに乗って内宮へ。

ここはまた違った景色。
広~い!!

参拝。
内宮は、わりと人が多かったけど、密にならなくて良かった。

木が立ち並んで、本当に空気が新鮮。
天気が良くて、暑いのだけど、全然しんどくない。

お参りしたあとは、おみやげ横丁へ。

もちろん、赤福!!
美味しいかった。


猫ちゃんです。

伊勢うどんも、はじめて食べた。
やわらかいうどん。
これは、1回食べればいいかな~。(笑)
店の道なりも、素敵だった。

伊勢までは、遠い道なりだったけど、苦にならなかった。
12000歩!!
トータルでこれだけ歩いてた。

行ってよかったなぁ。
また行きたい所。
次に、伊勢神宮行くときは、主人と行きかな。
泊まりで、ゆっくり行きたいです。

関連記事