Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

3月サロン会|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
3月16日、サロン会をしました。
チーフのママ友達3人が参加されました。
とっても久しぶりの開催です。

内容は、いろいろ盛沢山で、時間が足りないくらい。
みんな真剣に見たり、聞いたり、おしゃべりしたりで、ずっと盛り上がってました。
最初から最後までおしゃべりしながら楽しい時間でしたよ。

実験やフェイシャルエステを、実際にみていただきました。
いつもはフェイシャルエステ中、目を閉じておられ、どういうふうにされているのかわからないので
実際に、流れと必要性をお伝えしながら間近で見ていただきました。

メイクは、インストラクターによるデモンストレーション。
やはりメイクは楽しいですね。
メイクの仕方がわからない方は必見です!

サロン会は、本当に楽しすぎた。
予定時間より時間が30分オーバーするほど、本当に時間が足りないくらいでした。
また企画しますので、楽しみにしていてくださいね。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

関連記事