Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

四月に入りました|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
今日から四月です!!
今月は、やることたくさんあります。
皆様も、入社式や入学式など、新しいことをされる方もおられるかと思います。
桜も咲いて、ほんといい時期ですね。

私は、
免許の更新に、行かなくてはならないし・・・
休日の日は予定もあるし、
お仕事の合間に、いろんな企画も立てながら、
楽しく働かなくてはーーー
っと思っている私です。

しかーーーーーし
どこから手をつけていいのかわからず、また私は考えてしまう。
いつものように(笑)
こんなこと言っていたら、また主人に怒られます(笑)

お知らせです。
今月も、4/15(金)、4/16(土)にフェアを開催します。
詳細は、お知らせにて投稿しておりますので、ご覧ください。
ぜひ、お友達をお誘いの上、ボヌールにお越しくださいね。
(お子様連れもOKです。)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今月も宜しくお願いいたします(⌒∇⌒)

関連記事