Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

ポリタンク|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるフェイシャルエステのお店ボヌールです。
今日は、晴れたり曇ったりしてます。
この暑さで、みなさま体調崩されてませんか?

昨夜、呉に住んでいるお友達に電話しました。
友達は、主人と私の声を聞いて、とても喜んでくれてました。
私も友達の声を聞いて、ちょっと一安心。
ほんと、すぐにでも会いに行きたい気分です。

しかし、まだ知り合いの一人から連絡取れてません。
心配です。

被災地は、まだまだ水が不足しているみたいです。
水が、一番困っているということなので・・・
主人がさっそく午前中にポリタンク購入!
ポリタンクもすぐ売り切れるみたいです。
お店によると、一人2個まで購入できるということなのでとりあえず2個購入しました。
飲み水もgetしました。
今回は、主人がすぐに動いてくれてるので、私は助かってます。
このときばかりは・・・
日頃は、主人に冷たくしたりするので(;^_^A
感謝しなくてはと思います。。。笑
あとは食パン‼
必ず食パン購入して、友達に持っていこうと思います。
(友達がメールで食パンが食べたいと)
あとは何を持っていこうか、友達に聞きながら思案中です。

みなさま、今日も気をつけて、1日を過ごされますように!

関連記事