Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

ゼリーが美味しい|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるフェイシャルエステのお店ボヌールです。
今日も暑いです!!!!!!
朝一番のお客様は、汗だくで来られました。
エアコンがかかっているところで私はお待ちしていたので、申し訳ないような気がしますが・・・
お手入れ終ったあとは「癒された~」と呟き。
帰りの玄関のところでも「癒された~」
と言われて帰られました。
私は嬉しい限りです!!
こちらこそありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、先ほどまでずっと動いてました。
ちょっとお腹がすいたので、思い出して冷蔵庫をあけて!
昨日、来られた21歳の女の子にいただいたゼリーを手に取り(・∀・)ニヤニヤ
一つ食べました!
味はピオーネ!
冷たくてピオーネの味。(そのまんまのコメントですみません)
さっぱりとした程よい甘い味。
ツルっとのどに入るので、とても美味しかったです!!
ごちそうさまでした(^▽^)/
あと残り二つは、また明日か週明けにでも食べようかなぁー。。。

今夜は、ヒロと辛いつけ麺を食べに行ってきます(^^)/~~~

※ヒロ=主人

関連記事