Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

お盆明け|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
お盆も明けて、今日からまた通常営業になりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
お盆休みは、お墓参りや友達と川へ行ったりと充実したお休みでした。
やはりあっという間に、休みが終わりましたね。

娘は、まだ入院中です。
つい最近、持続の点滴がはずれました。
いま1日6回の内服で経過観察です。
もちろん、本人が病院の中で一番しんどい思いをしてると思いますが・・・
子供たちも母親がそばにいないので、毎日寂しい思いをしてると思います。
みんな良く頑張ってます!
お兄ちゃんは、せっかくの夏休みなのに///
このまま経過良ければ、来週か再来週には退院できるかなと思います。

今朝は少し涼しい感じがしましたが、まだ日焼けが気になります。
本日、来られた方は意外と日焼けしてませんでした。
聞いてみると、泳ぎにもどこにも言っていないと・・・
肌の調子が悪くなくて、安心しました(^▽^)
お肌の調子は、いい感じだそうです。
お手入れ後は、もちろんモチモチの肌になってましたよ!!
夏が終りに近づき、いまから秋にかけてシミが出てくる時期です。
お客様にあったケアを、しっかりしていこうと思います。
これまで忙しくて、いろいろおろそかになってた自分😓
そろそろ秋冬に向けて、お肌のケアをしていかなくては・・・(笑)

関連記事