Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

福岡|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
先週の土曜日は、お休みをとって福岡へ行ってきました。
EXILEのコンサートに‼
お友達にチケットを譲ってもらい、主人と行ってきました。
久々のライブです。
10年以上前に行ったきりで、ほんと久しぶりです。

ヤフオクドームに着くと、人だかり!スゴイ人!
グッズも、たくさん買ってしまいました(笑)
EXILEのメンバーは、カッコイイし、曲も盛り上がり、最高でした‼
楽しかったです‼

夜は、天神で夕食、、、
野菜巻きを食べようと思ったけど、お店がわからず(;´▽`A“
歩きすぎて、お腹ペコペコになり💦
野菜巻きはあきらめて、食べれなかったけど・・・
牛タンの串は、柔らかくて美味しかった。

泊まったホテルは、露天風呂もあり、ゆっくりお風呂に入れたのでリラックスできた。
せっかくなので、次の朝も入りました。
朝なのに、露天風呂は人が多かったです(;^_^A

次の日の日曜日は、唐戸市場へ。
大トロのにぎりは、また格別に美味しかった。
久々に、満喫できて、楽しかったです(⌒∇⌒)

関連記事