Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

新聞の折り込み|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今日は、久々に朝から雨です。
テンションが下がりますが…
お客さまは、雨でも来てくださいました。
足元悪いのに、ありがとうございます。
そして・・・
新聞の折り込みに入っていた新井さんの特集。
雨にもかかわらず、持ってきてくださいました。
またもや嬉しい!!
テンション上がりました!!
以前にも、新井さんに関してのものを持ってきていただき
また頂けるなんて、嬉しいです。
忘れようと思いつつ、、、しかし手にとると嬉しい。
やっぱり忘れられない(笑)

お手入れ中は、いろんなお話。
ずぅ~っと話してました(;^_^A
お肌のことはもちろん、野球など。。。
いつも楽しく、お仕事させていただいてます。

メークはTGCコフレを使用。

Fさんには、初めて使ってみました。
ピンクなので、本人さんは
「え!」と思われたかも( ^ω^)・・・
しかし、肌なじみしやすいので、自然にキレイに色がつきます。

ピンクのアイカラーでチーク・アイカラー、リップ。

カラーパウダー、ボルドーのマスカラ、ボルドーのアイライナー・ブラウンのアイカラー。

口元の仕上げにグロス。

全種類使わせていただきました。
言われるままに、メークさせていただいて、ありがとうございます。
いつも、Fさんにはいろんな色を試させていただいてます。
全体的に、とってもキレイに、仕上がりましたよ❤
カラーパウダーのハイライトがキレイに入ってるし!
本人さんも、
「いつもと違う」
と言われてました✌
私も、嬉しくなります。
キレイになるって、いいですね(o^―^o)ニコ
TGCコフレで可愛らしく、しかも顔の表情が柔らかく、いつもより優しくなります。
私は、いまこのメークにハマってます。
アイカラーは使ったことがなかったのですが、今はバッチシ使えます。
皆さん、誰もが似合ってて、違った自分を発見できるので是非‼

今月は、皆さんにこのTGCコフレで、楽しんでいただけたらなぁと思います❤

関連記事