Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

鍋の季節|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
私は先週の土曜日、仕事終わって呉へ行ってきましたよ。
主人は、会社関係の忘年会なので、2次会から参加予定。
私は友達と、先に車で呉市へ。

”ほらふき”というお店。
ここの鍋が、美味しいんです。

しかも1人前でも、盛沢山‼
お腹いっぱいになります。
ママも気さくな方で、とても気に入っているお店です。
なので、、、遠くても時々行くお店なのです。

7人で、たくさん飲んで食べました。
〆は、ご飯かラーメンですが・・・
この日は、みんなたくさん食べすぎて、〆はなし。
珍しい(笑)
次に食べれるのは、年明けかな~^^

二次会から、主人も参加!
間に合いました💦
久々のカラオケです。
最近のうたは、歌えず・・・
昔の歌が多かった。
ここでも、みんな飲んだり食べたり。
メドレーも、みんなで歌ったりして、盛り上がった‼

みんなで、食べて飲んで歌って、超~楽しい夜でした‼
来年はみんなで、一泊で小旅行かな(o^―^o)ニコ

関連記事