Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

銀座のいちごケーキ|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
昨日は、2週間に1回、必ずお手入れに来てくださるお友達。
今は、ホームケアも少しずつ使ってくれてて、肌がどんどん変わってきています。
一番にクスミが取れてきて
お肌も柔らかくなり
以前に比べるとザラツキも取れて、ツルツル。
もっともっといい状態に、変わっていくと思う。
ちなみに・・・
自宅でのケアで、お肌が一番に変わるのが、W洗顔。
そして、プラス保湿をきちんとすれば大丈夫。
いまの寒い時期は、夜用クリーム(ナリシング)は必須です‼

そして、お土産はいちごケーキ。
これは初めて食べたけど、美味しかった‼
東京バナナに似ているけど・・・
中身の味が違ってて、いちご味。
いちごのクリームが二層⁈になって入っている。
大きさも東京バナナより大きいし、ほんと美味しかった。

ちなみに先週は、東京バナナを頂いた。
いつも来てくれてるお友達から。
これも美味しいから、ついつい食べてしまう。

最近、この方が一番キレイになっている。
それはというと、、、
ホームケアは全種類使ってくれてて、お手入れも必ず来てくれる。
しかもホームケアを、エイジングケア用のシリーズに変えてから‼
周りからも、「お肌キレイになったね」と言われる。
私がみても、全然違う。
くすみも取れて、お肌はツルツルモチモチ。
以前は、フェイスラインにザラツキがあったのに、いまは全然ない‼
お肌の色は、白くなってて、透明感がスゴイ。
キレイになったなぁ~と実感するくらいキレイ❣
自分のように嬉しい。
私も頑張らなくては・・・と思ってしまう(;^_^A

そして自宅に帰ったら、主人がお菓子を買ってきてくれた(;´▽`A“

チップスターのチョコレートアーモンドクランチ。
これがまた美味しかった‼
私の大好きなチョコレート。
そしてチップスター。
いうことないお菓子。
ちなみに・・・
セブンに売っているらしい。
また買うと思います。
昨日は、ご飯食べたのにお菓子食べてて
いけないと思いながら食べてしまった。
美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとう❣

関連記事