Newsお知らせ

当店の新着情報などはこちらからご覧いただけます。

ホワイトフォーカスシリーズ

こんにちは、広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店ボヌールです。
3月といえば、花粉症・紫外線が多くなる時期。
この時期にオススメの新しくなったホワイトフォーカス!!

~ホワイトニング化粧品~
ピタッと密着 シミのないクリアな肌へ
シミをうるおし、シミをつくらせない

1、うるおい
2、メラニンの量
3、メラニンの分布

①角質がうるおっているほど肌の内側で多くの光が反射するため、顔全体の透明感が高まります。
うるおいが足りないと肌色がくすみ、ツヤや透明感が損なわれます。

②本来は肌を守るために作られるメラニンですが、白肌を目指す女性の本音は「脱メラニン」。
メラニンの排出が滞ることでシミやソバカスの原因にも…

③同じ量のメラニンでも、分布が均一であるほど「シミ」として認識されにくい状態に。
メラニンが凝縮し不均一に分布した肌は、「シミ」がコク見えています。

◇ホワイトフォーカスVCパック◇
密着力が高まり、狙った部分にピタッと留まるように。
有効成分が集中的・持続的にはたらき、メラニンの排出をサポート!

◇ホワイトフォーカスVCセラム◇
保湿力が高まり、より有効成分がはたらきやすい肌環境へ。
角質層をうるおし、シミ予防とともにツヤや透明感を高めます。

セラムは保湿力が高く、さらっとしてて、肌になじみやすい。
スポッツはシミのところにすりこむように塗るのですが、密着力がすごく、シミに貼りつく感じ。
短期間でシミが薄くなるのがわかります。
早い方は、2週間くらいで、シミが薄くなったのに気づきます。
この2月3月からはじめるのが一番効果的です。

シミの気になる方は、必須です!
ぜひ一度、試してみてはどうですか。

お知らせ

お知らせ一覧