Newsお知らせ

当店の新着情報などはこちらからご覧いただけます。

サロン再開のお知らせ

こんにちは、広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
日頃より、ボヌールをご愛顧いただきありがとうございます。

5月25日(月)より、サロンを再開させて頂くこととなりました。
お客様には、これまで大変ご迷惑をお掛けしたことを、お詫び申し上げます。
引き続き、サロンでは衛生面に配慮し、消毒・手洗い・換気などを徹底し、
充分に配慮しながら、万全を期して対応してまいります。
予約時間につきましては、お一人様2時間枠とし対応させていただきます。
今まで以上に、お客様にはお肌も心もキレイになって頂けますように、
スタッフ一同、努めてまいります。

◆スタッフのマスクの着用と施術前後に消毒・手洗いの徹底
◆施術に使用する備品・スキンケア商品・メイクブラシ等の消毒の徹底
(お客様お一人お一人のメイクブラシ・チップ・タオルの交換等を徹底致します。)
◆来店されるお客様の消毒のお願い
(消毒液を設置しておりますので、来店時は必ずご使用ください。)
◆来店時の体調確認、体温チェックを行います。
◆施術中及びメイク中は、私語を控えさせていただきます。

自粛解除になりましたが、これからもまだまだ油断はできない状況であります。
お客様には、お願いすることが多いかと思いますが、ご協力をお願い致します。
また、来店できないお客様の中で、ホームケア商品が必要なお客様は、
ご自宅まで郵送又はお届けさせて頂きます。
お気軽にお申しつけください。

今後とも、ボヌールを宜しくお願い申し上げます。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

皆様のご健康、ご家族の健康第一をお祈り申し上げます。
体調崩されないように、どうかご自愛くださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧