Newsお知らせ

当店の新着情報などはこちらからご覧いただけます。

感染予防対策中

こんにちは、広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheurです。

今月2月に入ってあるものが・・・
サロンに仲間入りです!!

オゾン脱臭器

その名は・・・

エアクローバー🍀

オゾンは、空気中の浮遊菌からドアノブついた付着菌まで
あらゆる菌、ウイルスを除菌、分解します。

オゾンは、酸素+酸素分子からできているので、酸素分子3つでできています。
酸素分子の一つが菌・ウイルスを分解して除菌し、分解後は酸素に戻ります。

パワーで脱臭・除菌・分解してくれるのでスゴイ!!

お部屋の嫌な臭いも脱臭分解してくれるので、汗の臭い、タバコのヤニ臭やアンモニア臭などオゾンが分解し、
水蒸気や窒素など、無害で無臭な物質に変化させます。

🍀オゾンには、安全な濃度が定められています。
オゾン濃度が8時間を通して0.1ppmを超えないようにと定められており
エアクローバーは発生オゾン量をレベルによって変更できるように設定されています。

救急車や医療機関、宿泊施設などにも使われているらしい。
サイズがコンパクトなので救急車にはピッタリだな~!!
広さ50畳までできるので、サロンにはもったいないですが(笑)

当サロンでは、

◇体温チェック
◇ハンドジェルで手指消毒
◇こまめに手洗い
◇1時間ごとに換気
◇マスクはもちろんフェイスシールド着用
◇エステ中に使用した物品またメイクに使用した物品などは一人一人消毒
◇毎朝、お客様来られる前も、必ずサロン内、換気とアルコール消毒
◇お客様が帰られた後、一人一人毎に、触れられた箇所をアルコール消毒

これからも引き続き感染予防対策しながら、衛生管理に取り組んでいきます。
お客様一人一人に寄り添いながら、お肌も心もキレイになっていただきたいです。
今後ともボヌールを、宜しくお願いいたします。

CEサロン Bonheur

お知らせ

お知らせ一覧