Newsお知らせ

当店の新着情報などはこちらからご覧いただけます。

新型コロナウイルス感染拡大に対する当サロンの対応について

こんにちは、広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheurです。

日頃より、CEサロンBonheurをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当サロンスタッフ一同、以下の事に万全を期しております。

◇スタッフのマスク着用と施術前後の消毒・手洗いの徹底

◇施術に使用する備品・スキンケア商品・メイクブラシ等の消毒の徹底
(お客様お一人お一人のメイクブラシ・チップ・タオルの交換等を徹底いたします。)

◇来場されるお客様の消毒のお願い
(消毒液を設置しておりますので、来店時は必ずご使用ください。)

全国小中高の臨時休校の要請もありますので、いつもご来店頂いてるお客様自身の判断で、エステの来場を決めて頂いても構いません。
臨時休校中もサロンは営業しておりますので、是非ご来店お待ちしております。

又、3月ご来店の皆様全員に
・セルキスクレンジングオイル(メイク落とし)
・セルキスモイストウオッシュ(洗顔)
・プロテクションベース(日中用保護美容液)
  ※各1回分サンプル
を、プレゼントさせて頂きます。
新型コロナウイルスが騒がれていますが、花粉やPM2.5などの飛散が激しい時期でもあります。
お肌は過酷な状況にさらされていますので、是非美肌の維持にお使い頂けると幸いです。
又、来店できないお客様の中でホームケア商品が必要なお客様は、ご自宅まで郵送又はお届けさせて頂きます。
お気軽にお申しつけください。

先ずは、皆様のご健康、ご家族の健康第一をお祈り申し上げます。
寒暖差の激しい季節ですので、どうかご自愛ください。

CEサロン Bonheur
宮本

お知らせ

お知らせ一覧