Newsお知らせ

当店の新着情報などはこちらからご覧いただけます。

NEWケアリングシリーズ

こんにちは、広島市東区戸坂にあるフェイシャルエステのお店Bonheurです。

~NEWケアリングシリーズ~

セラミド、ヒアルロン酸配合
石油系乳化剤排除
無香料、無着色
ノンアルコール
ノンパラベン

セラミドは、肌表面に存在しています。
日頃の乾燥や外部刺激から肌を守ってくれるのがバリア成分。
新ケアリングはセラミドの力を強化し、よりやさしく、より速やかに、すこやかな肌へ導きます。

いまマスクによる乾燥や摩擦、外部刺激など肌荒れに悩む方が多いかと思われます。
バリア機能が低下し、炎症やかゆみが出ているトラブル肌におすすめ。
鎮静効果も高く、保湿力もUP。

🔷ケアリングローション(中央)
肌トラブルを予防し、洗顔後最初に使う化粧水として使うことで
刺激をやわらげ、水分保持力の向上も期待できます。
プレローションとしてもご使用になれます。
赤ちゃんからご年配、男性の髭剃りあとにも!

🔷ケアリングミルク(右)
お肌のゴワゴワが気になるときにミルクパックでセラミド集中補給。

🔷ケアリングクリーム(左)
バリア機能を高めるために、夜だけではなく朝も使うことによって効果的です。

赤ちゃんの肌は、バリア機能が未熟なため、紫外線や外部刺激などにより、
お肌が赤くなったりあせもができたり、オムツかぶれにもなりやすいです。
そんなときにケアリング!!
のびの良いミルクは全身ケアにも使いやすく、家族みんなでご使用になれます。
私も乾燥による痒み、汗をかいてできるあせも、手が乾燥してできる手荒れなどにも
使用すると、2~3日で症状が改善されます。

アトピー性皮膚炎は、健康な肌と比べてセラミドが60%程度と言われています。
セラミドが不足するとバリア機能が低下してしまうため、セラミド配合のスキンケアで
しっかり保湿することが大切です。
乳児期から保湿ケアをすることで、アトピー性皮膚炎の炎症を減らすことも報告されており、
セラミド配合のケアリングは、小さい頃からのスキンケア習慣にもおすすめです。

いまお肌の悩みのある方、お気軽にご相談ください。
お肌に合ったスキンケアのアドバイスさせていただきます。

CEサロン Bonheur

お知らせ

お知らせ一覧
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.