Newsお知らせ

当店の新着情報などはこちらからご覧いただけます。

UVケア

こんにちは、広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
肌老化を加速する怖い「紫外線」。
ダメージを最小限におさえるUV対策をご紹介します。

肌に影響を与える2つの紫外線

1、UV-A
肌の奥、真皮まで届いてダメージ大!室内や曇りの日も要注意!

2、UV-B
赤くヒリヒリするような日やけの原因。シミや皮膚ガンになることも。

紫外線を浴びると活性酸素が発生し、シミや肌サビの原因にもなります。
スキンケアや積極的なビタミン摂取で、身体の外側と内側からダメージ予防に繋げましょう。

紫外線はとにかく肌に悪影響。数秒浴びるだけでも、メラニン生成が始まると言われています。
部屋の中、少しの外出でも油断は禁物。日やけ止めは必ず塗りましょう。
365日、家族みんなの習慣に。

「紫外線吸収剤不使用」で海の豊かさを守りましょう。
紫外線吸収剤とは?
多くの日やけ止めに使用されている紫外線吸収剤は、海洋生物に有害で、サンゴの白化を促進し死滅させる原因として問題視されています。
ハワイやパラオでは販売や使用を禁止する動きが広がっています。
ビーチリゾートでもお使い頂けます♪

シャンソンの日やけ止めは、、、
紫外線吸収剤不使用。
紫外線散乱剤のみ。
さらに白浮きしない、優れた使用感を実現。
まるで日傘を差すように、紫外線をブロック。
高価。(紫外線吸収剤は安く製造することができますが、紫外線散乱剤は製造するにあたってコストが高くかかります。)
皮膚刺激の可能性は低い。

肌への安全性を第一に考え、紫外線吸収剤を使わず、紫外線散乱剤のみの日やけ止め。
「エコサート」認証を得た、オーガニック化粧品です。

お知らせ

お知らせ一覧