Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

明日はお休みします|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステ

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
先ほど自転車に乗って外へーーー🚴
うだるような暑さです!
日差しが、顔にあたりヒリヒリというか、ピリピリしました。
汗は流れるし、ひどいときは頭から吹き出ます。
これが更年期症状ともいうのでしょうか笑
仕方ないとしか・・・いいようがないです(;´д`)トホホ
ハンカチで拭くと水分までもっていかれるので、お肌は乾燥してしまいます。
これではすぐ日焼けをしてしまい、お肌が痛んでしまいます( ̄▽ ̄;)
まだまだ夏はこれからなのにコワイですね。

この日曜日に、プールに誘われました。
・・・が断りました。
誰に?かというと、孫の大くんです。(小学校3年生の男の子)
かわいい大くんの頼みでも、いまは行く勇気が出ません💦
ごめんなさい!今は許してください。勘弁を!笑
なので、プールはヒロと二人で行くみたいです。
私はもちろん送り迎えをします。
子供は元気ですね^^

明日の金曜日は、サロンをお休みさせていただきます。
申し訳ございませんm(__)m
京都で会議があります。
これまたさらに暑いのだろうな~と思います。
新幹線で行ってきます。
皆さまも、体調にはお気をつけください!!

※写真左は長女の子ども大くん、右は次女の子ども懸くんです。

関連記事