Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

秋冬新商品|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
昨日はお休みをいただき、会議のため京都へ行ってきました。
やはり暑かったです。
しかも、新幹線のホームは半端ない暑さでした。
汗がダラダラ、ハンカチが手放せません笑

秋冬にかけての新商品の説明を、しっかり聴いてきました。
早いですね。もうすぐ秋冬だなんて・・・
今日は、二人組のお客様ばかり来られました。
お友達同士でエステに来られる方は、いつも楽しそうです。
しかも子供さんが一緒に来られると、活気が出ていいですね。
今日は男の子ふたり・・・ゲームに夢中でした。
小学生はカワイイです。
最後のお客様は、あの仲良し二人組さんです(笑)
カープ観戦に行く前に、お手入れに来られました。。
お手入れ後、さっそく新商品の予約をいただきました。
嬉しいことです。
限定品と秋冬のアイシャドウです。
限定ボックス品には、化粧水・乳液・アイクリームとアイシートが入っています。
一人は、目のシワが最近気になってたらしく…即答で2個ボックス予約されました。
今の私の目の下は、60歳だわ~と言われてました。
いつも笑わせていただいてます。
本当にいつもありがとうございます!!
終ったあとは、お二人でカープのユニホーム着て、はりきって行かれましたよ~!
限定品は、私も早く使ってみたい商品なので楽しみです。
詳しい内容は、後日お知らせしますね(^▽^)/

あと新しいスタッフさんが来られました。
優しいそうな感じのいい方です。
また、初心に戻って新たに頑張っていきたいと思います。
では、みなさま良い週末を!!

関連記事