Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

ベーグル|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
昨日は、サロンにいつも親子で来られる方に、ベーグルをいただきました。
いままで食べたベーグルと違って、ソフトで柔らかくモチっとしててとっても美味しかったです。
ありがとうございました!!
お店には、たくさん種類がおいてあるそうです。
今度、自分でベーグルのお店へ行ってみようと思います。

娘さんは、お母さまを連れて一緒にエステに来られます。
お母さまは、いつも途中で眠られますが・・・笑
気持ちよく眠られるのが、本当に嬉しく思います。
高齢の方ですが、お肌白くてツルツルですよ!
娘さんは、野球大好きで昔からいろいろ知っておられます。
なので、私はいつも娘さんのお話を聞くのが楽しみです。
ほんと、親孝行のいい娘さんです^^
私と同い年ですが、お肌ツルツルでシミもあまりなくキレイです。
しかし昨日は・・・全体的にお肌のざらつきがありました。
話を聞くと、化粧を落とすの忘れて寝てしまったそうです💦
「大変です!!」
と、私はすぐ言いました(笑)
・・・が、お手入れ後はお肌のざらつきがとれて復活!!
娘さんは、反省してました(笑)
仕方ないです・・・(笑)
勉強してて眠ってしまったのですから・・・(笑)
と言っても・・・(笑)
この時期は、化粧は帰ったらすぐ落としましょうね。(笑)
暑い中、ご来店ありがとうございました<(_ _)>

関連記事