Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

今、地震が・・・|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるフェイシャルエステのお店ボヌールです。
先ほど、地震がありましたね。
ここはマンションの7階で、揺れがひどくなったらどうしようかと思いました。
ちょうど一人で、そのとき主人が心配して電話してきてくれました。
「早く脱出しろ」と!
しばらくしたら揺れがおさまったので脱出しなくても大丈夫でした。

今日は、1年ぶりにお会いするお客様が来られました。
年齢を重ねるごとにお肌の悩みはいろいろとでてくると言われてました。
当サロンは、はじめて来店なので緊張されてるかなと思いきや、時々うとうとされてました。
嬉しいことです。
私も自分でマッサージしているときは眠たくなることがあります。
実際は寝れませんが・・・笑
お手入れ後、お肌のくすみもとれてツルツルになったと喜んでいただけました。
私にとってもそのお言葉が嬉しくなります(o^―^o)ニコ
また7月に来られます。
今日は、ありがとうございました!!

では、これからお客さんでもありお友達と二人で野球観戦に行ってまいります。

関連記事