Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

私の誕生日|広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheurです。

4月は、結婚記念日でもあり、私の誕生日でもありました。
今年は、主人だけではなく、たくさんの友達に祝っていただきました。
ありがとうございました!!

主人からは、大きな花束と、ケーキ。

ケーキは悩んで、これでも考えたそうです(笑)
友達のときの、ケーキが良すぎて、ちょーーーっと期待はずれでしたが(笑)
可愛らしいケーキで(笑)
頑張ったのだろうと思いました(笑)

花束は、大きくて凄かった!!
どんだけ大きいのかと…
こんなに大きい花束を貰ったのは、娘の結婚式依頼です。
嬉しかった!!

そして、、、
一番私が、ビックリしたのは、これです。

こんなに可愛らしいクマをいただけるなんてビックリ!!
友達に祝ってもらっていた最中に、
「お届けものです」
と、配達の方が来られて、見ると、、、
こんなに大きなクマですよ。
えーーー!!
可愛すぎます。
こういうプレゼントがあるのかと・・・
可愛いのとビックリのとで、とっても嬉しかった。
本当にありがとう!!

主人は、サプライズが大好きで、いつも驚かされます。
こういうのは、天下一品。
イベント業界で、働けば良かったのにと、いつも思います(笑)

お友達にも、たくさんのお祝いをいただきました。
嬉しかったし、忘れもしない、とてもいい思い出になりました。
みんな、本当にありがとうございました!!
これからも、ボヌールと私を宜しくお願いいたします。

関連記事