Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

4/1は・・・サプライズ|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
今日は、エイプリルフール。
と、、、そればかり思ってました。

昼頃、インターホンが鳴ったので
モニターでみると、見知らぬおじさんが立ってました。
恐る恐る扉を開けると、、、
花束を持ってて
「ご主人様からです。」
私はビックリして
{なんでだろう?」
とおじさんに問いかけた。

おじさんは笑っていた。
そして、無言で去っていった。

しばらく、ずっとジョーダンで花束を送ってきたのだろうと思ってました。

すると、、、
主人から電話。

「今日は何の日かわかるか?」

「エイプリルフール」
「わからない」

「忘れたんか」

実は、、、結婚記念日、、、

そうだったと思いだした。
私は、すっかり忘れてました。(笑)

ジョーダンで籍を入れた日。
4月1日。
何年か前の今日です。

主人は、ちゃんと忘れず覚えてました。
いつも疲れる主人ですが、
やはり感謝しないとなぁと気づかせてくれた日でした。

ヒロありがとう!!
これからもよろしくね(笑)

関連記事