Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

チョコレート|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
肌寒く、午後から曇ったりして変な天気ですね。

今日は、いつも2週間に1度お手入れに来ていただく方。
頬のシミも、マッサージ・パックにて、だんだん薄くなってこられてます。
今日は、シミの外側が前回よりあまり濃くなく、
中心から薄くなって、薄くなってる範囲が広がってきています。
嬉しい限りです!
ご本人さんも、毎回薄くなるのを楽しみにされてます。
次回は、写真を撮ってみようかなと思います。

そして、その方からチョコレートをいただきました。
リンツショコラブティックのチョコです。

ここのチョコは、美味しいし人気ですよね。
昨日に引き続き、いただいてばかりで( ^ω^)・・・
とても嬉しいです‼
しかも、包みがハロウィンで!
とてもカワ(・∀・)イイ!!
いま投稿しながら、一つ食べました。
全部食べたいのですが、もったいない・・・
でも、もう一つ食べたい!
いや我慢我慢💦
毎日、ひとつづつ大事に食べようかな~と思います笑

明日から、日本シリーズがはじまりますね。
チケットまったく取れなくて、残念です😢
しかも、仕事終るの遅くなる。
だけど途中からでも、テレビ観戦で応援したいです。
Carp頑張れ!!!!!
絶対に勝ってくださ~~~~~~~~~~~い(⌒∇⌒)

関連記事