Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

3点セット|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今日も、いい天気です。

昨日、長女の旦那から電話がありました。
「化粧品がほしいのですが・・・」
私は、え!と思い、ビックリ!
しかも、、、
「ワンランク上のをください」
「いるもの全部」
と言われ、クレンジング・洗顔をのぞいた
最低限のローション・ミルク・ナリシング(夜用クリーム)を勧めました。

「じぁ~それで!」
私は、その勢いにスゴイと思いました。
最近、長女はお肌が気になるということで、化粧品を使い始めてます。
もちろんクレンジング・洗顔も使っています。
使い始めると、他のが使えないと言い、いまでは毎日使ってくれてます。
ありがたいことです^^
渡す化粧品は、ワンランク上の赤いシリーズで
毛穴の気になる娘が、以前から欲しがっていたものです。
きっと喜ぶだろうなと( ^ω^)・・・

夕方、長女の旦那が、自宅に取りにきました。
娘もちょうどいたので、旦那がそっと渡すと
娘が「え!?}
もちろん驚きますよね~~~(笑)
旦那からの、退院祝いとしてのプレゼントだそうです❤
「すごく嬉しいんですけど!!前から欲しかったものだし!」
と、娘はとっても喜んでました。

前日は、イライラしててしんどそうな娘でしたが…😅
それもこれで、吹っ飛んだでしょうね(⌒∇⌒)
良かった良かった!!

じゅんくん‼ありがとう!!!!!

関連記事