Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

今月お誕生日の娘さん|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
まだまだ暑いですね💦
私は、毎日汗かきながら、動いてます笑

いつも親子で来られる方で、今日は娘さん一人でご来店です。
実は娘さん、今月お誕生日です!!
「おめでとうございます❤」
パチパチパチ!!!!!
私と同い年です。
お仕事も頑張っておられて、とても勉強家です。
私も日々勉強ですが、、、
この方はいろんなことにチャレンジして、とても尊敬できる方です。
見習いたいです!
お肌はツルツルで、今の時期に多いざらつきはあごのところだけ。
パック後、ざらつき改善!!
お肌ツルツルに♡♡♡
お手入れ後は、いつものようにメークするともったいないのでと言われ笑
下地美容液と日焼け止めだけ塗って。。。(必須です笑)
そして、スペシヤルボックスも購入されて帰られました。
いつもありがとうございます!!
いまから秋冬の保湿にはスペシャルボックス!
(エイジングケアローション・ミルク+アイクリーム+アイシート)
おススメです(^▽^)/

先日、カープ観戦に行ってきました。
球場に行くまでに、珍しくジュースを買ってみました。
〝広島レスカ”
三ツ矢サイダーにレモンを絞ったものが入ってるジュース。
とても暑かったので、スカッとしてとても美味しかったです!!
レモンはほどよい酸っぱさで、のどごしがいい!
絞ったレモンが入ってたので、食べようかなと思ったけどやめました(笑)
この日は、負け試合で残念だったけど・・・
また観戦行くときには、このジュース飲みたいです(o^―^o)ニコ

関連記事