Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

祝日|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今日も、いい天気です。
行楽日和ですね‼

今日は、またまた久しぶりにと言いたいですが。。。
二ヶ月ぶりに、てるちんが来られました。
3~4ヶ月に一度のペースで来るのですが、今日は少し早めの来店です。
祝日なのに、ありがたいことです。
今日は、二日酔いらしいです(笑)
顔が、とっても浮腫んでます。
マッサージでむくみ解消し、リフトアップ‼
今日のパックは、何にしようかなと思いましたが…
ミルキィモイストマスク。

肌をやさしく包み込む贅沢なうるおい。翌朝のはね返すようなハリ感となめらかさ。
コクのある濃厚な美容液をたっぷり染み込ませた、ミルクタイプの集中トリートメントマスクです。
この時期から冬にかけて、おすすめです。
マッサージが終ったとたん、すでに眠ってます。

ぐっすり寝てもらいましょう(^o^)ノ < おやすみー
スヤスヤいい気持ちで、寝ておられました。
お手入れ後は、顔のむくみもとれて、スッキリ!!
うるおいもスゴイ‼
良かった良かった(o^―^o)ニコ
写真まで撮らせていただき、てるちんいつもありがとうございます!!

関連記事