Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

三女と一緒に|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
皆さま、連休はどうお過ごしになられましたか?

私は昨日、三女を連れて、呉まで行ってきました。
車の修理です。
先日、止まっていたとところを、おばさんの車がバックでぶつかってきたそうで。
へこんでしまい(;゚Д゚)
修理にだすので、友達のお店へ、車を出しに行ってきました。
呉まで、高速で行ったのですが、やはり早いですね。
娘と一緒の時間を過ごせて、たくさん話し、楽しかったです。

夜は、世界の山ちゃんに行ってきました。
手羽先は、やはり美味しい‼
グラスも、可愛かった。
お店の方に、聞いてみると、、、
なんと、300円で買えるそうです。
聞いてみて良かった。
ちなみに、ネットで買うと1000円くらいだったかな。
一つ購入して帰りました(・∀・)ニヤ
主人が、ジョッキで飲むのが好きなんです。
自宅のジョッキは、これで三個目になります。

↑↑↑西尾抹茶割りは、美味しかった‼
二杯も飲んでしまいました。
最近は、ついつい飲みすぎてしまい💦
これでは、またさらに太ってしまいます。
しかし、この食欲の時期はやめれません😅

関連記事