Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

しばらく紳と一緒に生活です|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
暑いとしか言いようのない毎日ですね💦
皆さま、体調は大丈夫でしょうか?
今週は、なぜかバタバタしてました。

昨日、急遽長女が切迫早産になり入院になってしまいました。
なので・・・孫の大と紳を預かることに(;^_^A
夜ご飯はそうめんです。
そうめん流しの機械を使ってやりはじめたら・・・
紳は、クルクルそうめんが回るのを見て興味をもってしまい、そうめんをあまり食べず(笑)
あらら💦と思いきや、しばらくして小さいおにぎりを3個ペロリと食べました。
大は、小学生なのでいつもながら全然手がかかりません。
紳がどうなるかと思いましたが、まったく泣かなかったので大丈夫でした(笑)
寝るときもお兄ちゃんと一緒だったせいか紳はぐずりはもせず、ただしばらくゴロゴロしてて10分くらいでコテッと寝てしまいました。
二人が眠ったのはいいのですが、紳が動くたびに私は気になってしまい・・・
今日、私は寝不足です(笑)
今夜こそは良く眠れるかな~^^

いつもの大くん変顔です!!

おまけです。。。(;^_^A アセアセ。。。

関連記事