Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

ろうパック|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
久々投稿です(;^_^A
今日は雨が降ったり、曇り空ですね。
外は寒いです。

今日は、いつもお世話になっているお客様。
フェイスラインのかさつきが気になりますが…
お肌は、柔らかくツルツル!
ホームケアもきちんと使っておられるので、日焼け以外言うことなしです(笑)
最初のころに比べたら、本当にお肌の状態が良くなりました。
私も嬉しいです‼
今日は、パラフィンパックをしました。
ロウパックです。
たるみシワ・シミに効果的です。
私は、目の横に合った白いプツプツ(脂肪の塊)が、やっていくうちになくなりました。
もちろん乾燥肌にも効きます。
冬に、おすすめのパックです。
ロウをハケで塗っていき、最初は熱いのですが、次第に温かくなり気持ち良くなってきます。
なので毛穴が開くのでロウパックを取ったあと、鎮静させるのにローションのシートパックをします。
これをすると、透明感がでてツルツルになります。

そして、、、今のオススメの商品。
新しくなった!ホワイトニングシリーズ!!

ホワイトVCセラムとスポッツ。。。
紫外線の多くなるこの時期から使っていただきたい商品です。
さっそく購入していただきました。
キレイな方なので、さらにキレイになっていただきたいです❤
いつも(人”▽`)ありがとう☆
早い方は、1.5ヶ月くらいでシミが薄くなってきます。
お肌の状態が、どう変わるか楽しみです。
私も早く使ってみたいです😅
まだ古いのを使用中なので、なくなってから使ってみようと思います。

そのあとは、20歳くらいの女の子ばかり来られました。
若い!っていいですね。
私も、あの頃の肌に戻りた~い💧
メークするのも、楽しそうです。
いまからお手入れをしながら、さらに磨きをかけて、キレイになっていただきたいです💛

今夜は、仕事が終るとそのままお出掛けです。
たくさんのお友達にも、会えるので楽しみです‼
あと一人のお客様なので、もうひと踏ん張り頑張ります(^▽^)/

関連記事