Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

FRIEND|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
先週、お友達と遊びに行ってきました。
みんなで集まるのは、久々です。

その中のお友達の誕生日をしました。
みんなでお祝い!

ケーキはお姫様私用。
とってもカワイイ‼
私の誕生日も、こんなケーキが良かったのに・・・と思った(笑)
今の私は、おばさんですが💦
やっぱりカワイイ方がいいですよね。
友達もとっても喜んでました。
良かった~!
喜んでもらえて(o^―^o)ニコ

アプリで撮った写真。
暗すぎて画像変だけど(笑)

かずちゃんも一緒に撮った❤

最近のアプリは、便利で楽しい。
いろんな機能がついてるし、キレイに撮れる(笑)

先週の土曜日は、楽しいひと時を過ごすことができました。

関連記事