Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

カープ鳥|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
先日、十日市の野球鳥に行ってきました。
元カープの選手 木下さん
とっても気さくな方。
背も高く、白い髭がお似合い。
ときどき話かけてくれて、しかも帰りに表で、写真を撮っていただきました。

お忙しいのに(;^_^A
ありがとうございました‼

またかずちゃんと、カメラで遊んでみた。

主人とも撮ってみた(笑)

お腹いっぱいになり、満足満足。
またみんなで行きたいなぁ~(o^―^o)ニコ

かずお君かずちゃん、いつもありがとう❤

関連記事