Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

誕生日|広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheur

広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
かずちゃんとのツーショット画像からはじまりましたが・・・

先日、友達の誕生日会をしました。
お店は貸し切り状態。
主役の友達が来る前に先に到着し待ち伏せ。
30分くらい待機してたかな。

由美ちゃん到着。

お店に入る直前に、みんなで由美ちゃんのもとへ走って行く。

「うわーーーーー!」

実は、、、
ただの驚かすだけではないのです。
3人はお面をかぶり、おもちゃの刀を持ち。
誰かさんは大声をあげて向かって行ったのです。
私はカメラマンなので、みんなに追いつくのに必死💦

由美ちゃんは案の定驚いた(笑)
とてつもなくビックリしたらしい‼

大成功!!!!!

サプライズするということは、
本人に喜んでもらい、みんなで楽しいことできる。
久々に学生時代に戻った感じです。

もちろん動画撮りました。
ご覧になりたい方は、インスタで探してみてくださいね(⌒∇⌒)


食事も美味しかった。

ワインも美味しかった。

お腹いっぱいになり、楽しいひと時になりました。
ケーキの写真撮るの忘れた(;^_^A

3月生れの由美ちゃんお誕生日おめでとう🎂

関連記事