Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

久々に投稿|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスも終わり、今年もあと残すところ1週間になりました。
早いですね(^-^;

今日、投稿したのは、、、
ここ最近、しばらくパソコンのホームページの中に写真が取り込めなくて・・・💧
全く投稿できてませんでした(笑)
しかし、いま!!
取り込めるようになりました\(^o^)/
良かった!
嬉しくて嬉しく、さっそく投稿してみました。
ひょんなことから設定を変更したら、出来たのです。
私にもできたことに、自分でもビックリ(笑)
専門の方にまた教えてもらわないと、出来ないと思ってました💧
本当に良かった!!


この画像は、玄関入って、右手に飾ってある置物です。
あと何日かで、この置物も変わります。

また、ちょくちょく投稿しようと思いますので
これからも、ボヌールを宜しくお願いします💛

関連記事