Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

ひさびさに仲良し二人組で来店|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるフェイシャルエステのお店ボヌールです。
今日は、台風が来る前に久々に仲良し二人組さんが来店されました。
そのうちのおひとりの方は、毎月二人で一緒に来られてたのですが
もうひとりの方は、お休みが合わず2ヶ月ぶりの来店です。
いつも仲良しでどこに行かれるのも一緒みたいです。
顔は違いますが、髪型服装など似ておられます。
二人が来られると、私はいつもパワーをもらえます(⌒∇⌒)

一人の方は、いま使用されているホワイトニング効果があり、頬のシミが薄くなっておられます。
久々に来られた方は、小鼻とあごのザラつきがありましたが、吸引・マッサージ・パック後・・・
ザラつきがなくなり、ツルツルになりました。
「スゴイ!!」
と喜んでおられました。
お友達もビックリ!
私もツルツルにはビックリしました!!

お二人は、今日このあとカープ観戦に行く予定でしたが・・・
カープが中止になったので、残念がられておられました😢
ほんと残念です。。。

今日も、お二人は大笑いで帰られました(笑)
ありがとうございました!!

関連記事