Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

明日から東京です|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
明日から出張です。
二泊三日、東京へ行ってきます。
久しぶりの東京!
何年かぶりに行くのでドキドキです。
迷い子にならないようにしたいと思います。

一日目は、勉強もかねて、いろんな方のお話など
たくさん学んで、吸収してこようと思います。
二日目は、お楽しみもあるし美味しいもの食べて、
日頃から解放され(笑)、満喫してこようと思います。
三日目は、観光して帰る予定でしたが…
自宅安静の長女や孫が気になるので
あと主人、犬猫も気になるし~笑
終ったら、すぐ広島に帰ります。
一人でホテルから出て新幹線に乗るので、何事もなく広島に帰れますように^^

今日一日、頑張ります!!
皆さまも、お仕事頑張ってくださいね(⌒∇⌒)

関連記事