Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

Carp|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今日は、あいにくの雨ですね。
通勤途中に、道路のど真ん中にバイクが一台置いてあり
パトカーが一台到着。
人もいなく、バイク一台だけ💧
何が起きたのかわかりませんが・・・
皆さま、お気をつけてくださいね!

昨日は、カープグッズのパンフレットをいただきました。
今年もいろんなグッズが出て、楽しいです。
高額なのは、買えませんが(笑)
何かゲットしたいですね。
しかし、新井さんがいなくなるし、、、
誰のユニホームにするか、いまだに悩んでいる私です。

昨日は、かけるとアプリで遊びました。

このアプリを選んだのは、かけるです!!
可愛いのにしようと思ったのに、かけるは変なのを選びました(笑)
なぜだろう⁉

関連記事