Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

メークアップコフレ|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
最近、お客さまにTGCコフレを使用して、メークをしています。
ちなみにTGCとは、東京ガールズコレクションのことです。
この度、シャンソン化粧品がTGCとコラボレーションしたスペシャルメークアップコフレ。
最新トレンドメークを楽しめるセットアイテムです。
★カラークリーム(ピンク)
★カラーパウダー(ゴールド)
★アイライナー&アイカラー(ボルドー&ブラウン)
★カラーマスカラ(ボルドー)
★リップグロス(ピンク)

今日のお客さまに・・・
メークは簡単にということで、ファンデーションとマスカラ・チーク・リップで^^
リップとチークにカラークリームを使用しました。
カラークリームはピンクです。

色は見た目と違って、頬になじみやすい色です。
可愛らしいふわっとしたピンク色です。
つけた感じも、喜んでいただけました。
(画像があればよいのですが…今回はなくて、すみません!)
私自身も、カラークリームは使わないのですが(;^_^A
手で簡単につけられるので、とても便利です。
カラークリームをつけた後は、フェイスパウダーを上からたたきます。
自然で、キレイに仕上がります。

リップも同じ色。
唇の色で個人差はありますが、肌なじみしやすい色になります。
つけた感じの色は、全然違います。
唇になじみ自然で、とても可愛らしい色になります。
私も好きな色です。
その上に、グロス(ピンク色)を重ねます。

ラメが細かく、とてもキラキラしてますが、
キラキラが、チップに取ると光沢がひときわ目立ち。
グロスを上に重ねると・・・ギラギラせず華やかでふっくらした仕上がりになります💕

コンパクトで、使いやすく、鞄に入れて持ち運びにも便利です。
カラークリームは、チーク・アイカラー・リップにと
同じ色1色で楽しめるのでgood!!
若者はもちろん、主婦・ミセスの方にも使っていただける色です。
いま人気なのは・・・40代の方に人気です。
嬉しい限りです。
年齢問わず、もっともっとメークを楽しんでいただけたらなぁと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事