Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

表彰式|広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
しばらくブログをしていなかったのに気づきました。
あらら💦です。

いろんな出来事がありましたが、近況報告です。
先日は、「サロンフォーラムin京都」がありました。
全国大会は中止になり、残念でしたが・・・😢
京都へ、久々に行って来ました。
人数制限のため、午前の部と午後の部にわかれて行われました。
私は午後の部です。

この度は、4人で参加です。
直美チーフと私の友達二人を連れていきました。
4人で一緒に行けれることは、とても嬉しいことです。

コロナ時期でないときは、
新幹線に一ヶ月に一回は乗っていたのに、一年以上ぶりです。
ほんと久々!!

京都に着くと、これまでの会議や研修がよみがえってきます。
そして、フォーラムで他県のオーナーの方々にお会いすることが緊張(笑)
ベテランオーナーの皆様は、オーラが違います。

お昼ご飯のそばを食べて、いざ会場へ。

今回は、初めて前列の席です(笑)
フォーラムがはじまると、目の前に、担当の渡辺くんが司会をしている。
緊張しているのか、少しかんだ😅
しかし、すぐ持ち直して、いつものように司会をこなしていきます。
さすがです!!
若いのに、凄いですね。
将来が楽しみです(⌒∇⌒)


(娘に顔が変と言われた写真です)

(ほんと、いい写真がなかった笑)

初めて、表彰されました。
サロンをはじめた頃の1~2年までは、いろんなことがあり大変でした。
主人にぼろかすに言われて(笑)
辞めようと思ったことは数え切れません。
しかし・・・
やっとここまで上がることが出来ました。

これも家族、周りの友達。
お客様を通して知り合えたお客様。
板倉オーナーのおかげでシャンソン化粧品と知り合えたこと。

本当に感謝です。
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです!!

フォーラムは2時間半ありました。
インストラクターも、マイクで喋ってました。
リコさんは、さすが慣れてます。
緊張しないのか、素晴らしい話し方です。
いつもサロンに来ていろんなことを教えていただいてるのに、
目の前に立って、マイクでお話されていると輝いて見えます。

本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(笑)

関連記事