Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

もう5月です|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
もう5月に入りました。
早いですね!!
あっという間です( ̄▽ ̄;)
4月は、いろんなことがあり、あっという間に過ぎ去ったような感じです。

私の誕生日でもあり、たくさんの方々にお祝いしてもらい、ありがとうございました!!

お花もたくさーんいただき、感謝です(⌒∇⌒)
お花好きの私には、嬉しい限りです。
ありがとうございました!!

そうそう結婚記念日もありました(笑)

4月は、お花の香りで、サロンは癒されてました。

大きなスヌーピーも貰っちゃいましたよ。
家族ぐるみのお付き合いです。
かずちゃんいつもありがとう❤

関連記事