Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

一日が始まりました|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今朝は、蒸し暑かったですね。
汗がとまりません。

いま、私は長女が自宅安静のため、我が家に戻ってきています。
しんくんが元気なときは、毎朝しんくんを保育園に連れていきます。
最初のころは、預けるときに泣きじゃくっていたのに💦
最近は、慣れてきたのか泣きません。
保育園に行きだして、アデノウイルス・RSと
この8月で、熱が何回出たことか・・・
やはり最初は、風邪をもらいやすくなりますね。
だけど、だんだんと強くなっていくのかな(o^―^o)
だいくんは、昨日から学校が始まりました。
頑張ってランドセル背負って行っています。
カワイイです💛
なので、朝は忙しく!大変です!!

今日も一日頑張ります!!

関連記事