Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

三人で休日|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市東区戸坂にあるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
先日、三人で尾道へ行ってきました。
主人とかずちゃんと私で(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりです。
友達が、前の週に尾道へ行ったと聞き、久々に行ってみようと…
しかも、当日にかずちゃんを誘ったら「行く」と即答。
かずお君が、この日お仕事だから居ないので、誘ってみました。

尾道の町並みは、昭和みたいで和みます。
何回目かな~。
4回目かな~。

お店に入り、かずちゃんと柄違いの猫のトートバックを買いました。
どうしても最近、トートバックに目が行くよね(笑)
猫が好きなので、他に買ったものは、つまようじ入れと小物入れ2個。
つまようじ入れは、和夫君が来た時ように!!
小物入れは、サロンのお客様用アクセサリー入れに。

この猫の食器は、欲しかったけど買わなかった💧
可愛かったので、次回行ったときは買おうかな~と。

尾道ラーメンは、とっても美味しかった!!
ミニチャーハンも食べて、お腹いっぱい。

結構、歩いたので、、、
カフェ2軒も、行ってしまった(^-^;

かずちゃんの携帯で、撮ってもらった写真。
ポートレートで撮ると、キレイに撮れるんだ!!
私の携帯には、この機能付いていないので残念。
機種変したくなるよね(;´д`)トホホ

この日は、よく歩き、たくさん食べてた。
楽しい休日でした💛
次は、4人か8人で行きたいなぁ(⌒∇⌒)

関連記事