Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

7人目の孫誕生|広島市東区にあるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区戸坂にあるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
遅くなりましたが、我が家のニュースです。
10月9日に、七人目の孫が誕生しました。

名前は、咲心ちゃんです。
長女の子供で、4人目です。
そして、私にとって、待望の女の子です!!
これまで6人孫がいましたが、全員男の子でした。
しかし、、、
この度は、女の子!!
なんだか嬉しくて嬉しくて(o^―^o)ニコ
娘も喜んで、みんな喜んでます。
男の子も可愛いのですが、女の子はまた違う可愛さですね❤

主人は、産まれるまで
「俺は、男の子でいいや~」
と、言っていたのですが、
いまでは、、、
娘が連れて帰ってきてると、
仕事から帰ったそうそう黙って手を洗いに行き、
手を差しのべます。
帰ってきて、一番に咲心ちゃんを抱くのです。
もちろんマスクはして!
可愛くてあれなんでしょうね(笑)

成長が楽しみです❤

関連記事