Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

吸引|広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheur

こんにちは、広島市東区にある体験できるフェイシャルエステのお店Bonheurです。
先日から、お客様の旦那様が来られて、クレンジング・洗顔、吸引をされました。
クレンジング洗顔だけでも、お肌はツルツルになります。

吸引は、汚れ・古い角質を取り、溜まっている皮脂も取っていきます。
特によく取れる部分は、鼻と口の下あごです。
ザラザラしていたのも、改善されます。

吸引すると、、、
かなり溜まっていたせいか、スゴイ量でした。

取るほうも、気持ちが良いです!!
女性の方も、たくさん出る方がおられますが、こんなに出たのは最高記録かもしれません。

お家でのケアもされるということで、洗顔・ローションをご購入。

ケアリングローションは、男性の髭剃りのあとにも最適。
もちろん、アトピー・肌荒れの方、敏感肌の方にも合うローションです。
吹き出物、日焼け後の肌、炎症を起こして赤くなっている肌、
カサカサしている肌などに対応できるローションでもあります。
プレローションとしても使用でき、いま一番人気のローションです。
ちなみに、赤ちゃんが舐めても大丈夫と言われるローションです。
すべて石油系乳化剤排除。
自信を持ってお勧めできる商品なのです。

女性はもちろん!男性もお肌ツルツルになっていただきたいです。
また、吸引でご来店される日を楽しみにしています(⌒∇⌒)

関連記事