Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

謹賀新年|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今年もよろしくお願いいたします。

1月5日~仕事はじめですが、今年初の投稿です。
BIGニュースと言えば・・・
年末に、次女が二番目の子供を無事出産しました。

まさかの大晦日の日に!
朝の9時に健診で行き、モニターをとってみると・・・
まさかの陣痛がきてて、そのまま入院になり。
そして、12時過ぎには産まれました。
安産です‼
私は、旅行に行くため出発してたので、船の中で報告受けました(笑)
予定日過ぎてて、ちょっと心配しましたが、無事産まれて良かった。
これで、6人目の孫になります。

12/31~1/1にかけて、道後温泉へ行ってきました。
年末年始に、旅行へ行くのは初めてです。

温泉に、3回も入り(;^_^A
大晦日の夜、ご馳走もいただきました。

カウントダウンは道後温泉で。

元旦の日もご馳走で、お腹いっぱいです💦

ご飯やお正月の雑煮を作らなくていいのは、とっても楽ですね。
二日間、ゆっくり出来ました。

初詣は、宮島に行きましたよ。
次女の子供、かけるを連れて、主人と3人で行きました。
かけるは、ととろが大好きで、ついつい買ってしまい( ^ω^)・・・

喜んでくれて、ジジババは嬉しい‼
昨日も、お家に行ったら、ととろ大事に持ってました。

🎍今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します🎍

関連記事