Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

海の図書館|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今日来るときの気温は、14度でした。
手が冷たいはずです。

午前中、来られたお客様が・・・
8月に下地美容液を購入されたばかりなのですが、
なくされたと言うことで💦
お手入のあと、購入されて帰られました。
持ち歩いていないので、家のどこかにあるはずと言われてましたが…
一週間前に、なくされたそうです💦
私も、物がどこにいったか分からなくなりますが笑
忘れた頃に、ひょこっと出でくるので(;^_^A
早く、見つかりますように‼

先日、長女から画像が送ってきました。
以前は、学校で書いた爺と婆さんに送る手紙でしたが。。。
これも感動したけど^^
今回は、大くんの描いた絵です❤
とっても、絵心があるもので、すごく関心した!!
しかも、絵の題が「海の図書館」だなんて
すごい発想だなと、私は思いましたよ。
大きくなるのは早いもので・・・
画像を送ってきたときは、やはりとても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近は、特に娘3人は子供の画像や動画を送ってきてくれます。
嬉しいのはもちろん!!
動画はいいですね。
会いに行きたくなります。
長女と次女は、近くに住んでいるので、いつでも会えますが。
三女は、少しは離れているので、なかなか会えません。
しかし、今日少しの時間ですが、三女が帰ってきます。
三女の子ども(いぶき)は、今日が誕生日です!
一年前の16時41分に産まれました。
夕方戻ってくるので、楽しみです。
ちなみに、今日の夕飯はおでん。
主人特性のおでん。
これは娘に、なぜだか好評なんですよ。
私が作るより・・・^_^;
夕方、楽しみです。

関連記事