Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

ハロウィーン|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
昨日は、私用のためお店は、お休みでした。
予約の連絡のあった方には、申し訳なくて…すみませんでした。

夜は、ハロウィーンということで🎶
次女と孫三人連れて、マリーナホップへ行ってきましたよ。
仮想している方も、たくさんおられました。

大君は、コワイ顔のかぶりもの‼

小さい二人は、それを見て怖くて大泣きするし(笑)
そして・・・
孫たちは、何が起きるのか興味深々で(笑)
人だかりができたかと思うと、花火があがり🎆

今年の夏は、打ち上げ花火がみれてなくて、初です。
孫たちは、真剣にじ~っとみてた。
そして、パンパンとしきりに言いながら、喜んでました(笑)

そのあとは、夕食を食べに。
一歳と二歳の孫は、お腹がすいててワヤワヤ(^-^;
食べて元気になったのか、大はしゃぎ(;゚Д゚)

忙しくて大変な場面もありましたが、楽しいハロウィーンでした(^^♪

みなさま、寒くなりましたが
今日も一日、お仕事頑張ってくださいね‼
私も頑張りまーす(^▽^)/

関連記事