Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

サロン一周年|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
本日、サロン一周年を開きました。
いつも来られているお客様を招待して
10時から始まりました。
お肌の基本のお話など、クレンジング・洗顔を含む実験いろいろ。。。
実験では、いろんなことがわかって勉強になったと、言われてました。
普段なかなかみることが出来ないので、実験は良かったと思います。

最後にメークデモストレーションをさせていただきました。
TGCコフレを使用してのメイク。
チーク・アイカラー・リップに同じpink色を使用。
派手でもなく、自然なでキレイな色なので、なじみやすいです。
若い子向きかなと思ってましたが、ミセスでも全然OK‼
カラーパウダーは、目元・ハイライトとしても使えるパウダーですが
キラキラ細かい粒子で、立体感抜群です✨
カラーパウダーは、人気です。
参加された方の一人にモデルになっていただきました。
普段はブラウン系らしく、ピンク色は使ったことのない色だったらしいですが、
とても似合っておられました!!
カワイイ(o^―^o)ニコ

そして、歓談タイム。
軽食を食べながら、お話。
今回のサロン会は、二人組同士の仲の良いお友達同士だったので
いろんな話もできて、雰囲気の良い、とてもいい感じのサロン会になりました。
軽食のランチボックスは、お腹いっぱい。
ちょっと多すぎたかなと(^-^;
私も残してしまいました(笑)
お帰りは、みなさまにプレゼント品をお渡しして、帰られました。
本日は、お疲れさまでした。

これからも、いまおられるお客さまを大事に、
もっともっとキレイになっていただきたい。
そういう思いで、これからも日々学びながら、頑張っていきたいと思います。
今日来ていただいた皆さま、ありがとうございました。
これからも、ボヌールを宜しくお願いいたします。

とても可愛いサボテン!!カワ(・∀・)イイ!!
とっても、気に入りました‼
大事にしていきます‼
くみちゃん、ありがとう❤❤❤

関連記事