Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

大笑い|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
最近、孫の世話で忙しくしてて、blogがご無沙汰してました。

本日は、いつもの仲良し二人組の来店(⌒∇⌒)
一人はお肌ツルツルで、乾燥もよくなっておられたので安心。
しかし・・・もう一人の方は、小鼻がザラザラで乾燥もひどく
どうしたことか聞いてみたら
最近、お鼻をゴシゴシ洗っていたとか( ゚Д゚)
「ついついゴシゴシ洗ってしまいたくなるのよね~」と・・・
これはいけないと思い、小鼻だけパックの種類を変えてしてみました。
パック後、ざらつき改善!
良かった良かった✊
エステ中は、二人ともいつの間にか寝ておられました。
一人は、パック中に手がいきなりすごい音で、バタンと下に落ちて!
何が起きたのかと思い、私はびっくり!
終ったあと聞いてみると、ワニに手を噛まれた夢を見たのだとか(笑)
それで、手が落ちたんだーーー!
三人で大笑いです!!

そして、いつものようにメイク。
リップカラーは、ふたりとも同じ色のレッド系を。
ワニに手を噛まれた方は、リップカラーをつけたあと
色にビックリされて大笑い!
本人、すぐティッシュでおさえた。
私が、つけすぎたのでしょう(笑)
「眼鏡をかけてないからよ~眼鏡かけてしてよ~頭の上に眼鏡があるじゃん!」
と、大笑いしながら言われ(笑)
もう一人の方のときは、ちゃんと眼鏡をかけてしました!
同じ色でも、キレイに仕上がりました!!
やはり眼鏡で違うのか・・・💦
ちなみに眼鏡は老眼鏡です。

今日も!!
「笑いすぎると、シワができるよね~」と言いながら
楽しくお仕事できました(笑)
ありがとうございました(^▽^)/

関連記事