Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

リップカラー|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
今日は口紅について・・・
秋冬用で3種類のリップカラーがでました。

①RE(レッド系)秋冬にぴったりの肌映り抜群のレッド
②PK(ピンク系)落ち着いたトーンの秋冬コーデと相性抜群
③OR(オレンジ系)秋冬らしい深みと抜け感が楽しめる

今日来られた20歳のお客様は、レッド系を選ばれました。
「カワイイ!カワイイ!」
と、連発されていました(⌒∇⌒)
いま若い女の子は、必ずと言っていいほどレッド系を選ばれます。
派手過ぎず落ち着いたレッドです。
結婚式・パーティーには、もちろんGood!
普段にもなじみやすい色です。

40歳の方は・・・ピンク系。
私の好きな色であり、気心しれてる方なので、私がオススメしました!
ピンクでも柔らかい温かみのある色です。
明るいピンクではないので、やはり落ち着いたピンク色になります。
ほんとに、私のお気に入りのピンクです!!
なんにでも合いそうです。

またオレンジ系は,オレンジオレンジしていないです。
ダークっぽい色です。
オレンジ系をつけたことのない方でも、オススメです。
是非、この色で冒険してみてはいかがですか。

私の好きそうな色が、いつも新商品で発売になります。
どれにしようか悩みます。
pinkもちろん購入しようかなと思います。
orangeとredは悩み中です(;^ω^)

当サロンは、メイクもサービスさせいただいてます。
リップカラーは、実際に見た目と唇に塗った感じが違いますので
是非来られたときは、色をつけて体験してみてくださいね💛

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.