Blogブログ

日常の出来事などをブログでご紹介しております。

一週間経過|広島市中区にある体験できるフェイシャルエステBonheur

こんにちは、広島市中区にある体験できるお店ボヌールです。
久々に投稿です。
今日も暑いですが、皆さまおかわりないでしょうか?
先週の火曜日に、娘が入院になり早一週間経ちました。
切迫早産で入院中。
まだ産まれてはいけないので、ずっと点滴持続中です。
我が家は、大と紳を預かってて、先週は大忙しでした💦
一週間経過すると慣れるものですね(笑)
毎日忙しいのは変わりませんが、余裕がでてきました。
主人も協力的で(笑)
「慣れてきた」と、今朝言ってました。
ほんとかなー⁈

紳くんは、今日から保育園!!
初登園です!!
今朝、二人で歩いて行ってきました。
歩いて5分くらいなのに、私はすでに汗ダラダラです。
汗が滝のように出・出・出てたので恥ずかしかったです(;´▽`A“
紳はというと・・・全然泣かず( ̄▽ ̄;)
訳がわからず、先生に抱っこされて連れられていきました(笑)
懸とちょうど一緒になったのですが、懸のほうが泣いてました(笑)
私の方が、離れると寂しいものです😢

今夜は、紳と大のパパが子守をするので、二人はいません。
寂しいですが、明日の朝まで我慢です。
紳くん、保育園で大丈夫かな⁈
泣かずに楽しんでるかなぁ~⁈
と心配ですが・・・
大は、いつものようにマイペースなので、お友達と思いっきり遊んでるでしょう!
今日は、私一人で帰りに娘のところに行ってこようと思います^^

関連記事